施工実績

投稿日:2022年2月14日

テナントのリフォーム 内装塗装工事

テナントのリフォーム 内装塗装工事

カウンター 施工前

カウンター ケレン後

カウンター 塗装中

カウンター 完成

壁 施工前

壁 養生

壁 完成


12月にテナントのリフォームを行いました。
内装塗装工事の様子をお写真でご紹介しましたがいかがでしたか?
今回も無事に施工完了です!

お客さまのニーズに全力でお応え!塗装のことならお任せを

外壁塗装工事および内壁塗装工事を手がけている鳥取県米子市の「野坂塗装店」。
お客さまのあらゆるニーズに全力でお応えすべく、家具など建築物以外の塗装についてもご依頼を承っております。

地域密着だからこそ可能な柔軟な対応とフットワークの軽さに自信があります!
これからもお客さま一人ひとりの立場に立ったきめ細やかな対応で、誠実に1件1件施工してまいります。
事前のお問い合わせやお見積もりは無料です。
お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

施工実績

関連記事

鳥取県米子市 K様邸 外壁塗装・屋根塗装

K様邸にて行なった外壁塗装・屋根塗装の様子です。 外壁 施工前 施工中 中塗りの様子です。 施工後 …

ペンション 屋根の塗り替え工事

ペンション 屋根の塗り替え工事

今回は、ペンションの屋根の塗り替え工事の様子を施工前・施工後でご紹介します。 ペンション 屋根の塗り …

鳥取県米子市 住宅外壁塗装

鳥取県米子市 住宅外壁塗装

米子市内にある、中古住宅の外壁の塗り替えを行いました。某社にて、間もなく販売予定です。和風建築で、閑 …

お問い合わせ  採用情報