お知らせ

投稿日:2022年3月25日

卒業シーズン到来!我が子も無事卒園いたしました!

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
3月といえば卒業シーズンですね。
我が家でも、この春息子が幼稚園を卒園しました。

幼稚園を卒園しました!

before/after

4年前の入園式の写真と今年の卒園式の写真を見比べると、子供にとっての4年という月日の大きさを実感しますね。

心も体も、4年前に比べて大きく成長した我が子。
彼の成長を支えてくださった幼稚園の先生方、地域の皆さまに、感謝です。

4月からは小学生として、さらなる成長をしていくであろう我が子を、親としてしっかりと見守っていきたいと思います。

コロナ禍という大変な時代を過ごした子供たちは、きっとこの先も強くたくましく育っていくと信じています。

この春卒業された皆さまへ

改めまして、この春卒業という節目を迎えた皆さま、おめでとうございます。
新たな生活に心を躍らせる方もいらっしゃれば、不安に苛まれている方もいらっしゃることでしょう。
新しい生活に一歩踏み出す皆さまの未来が、明るく照らされることを、私たちは祈っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

お知らせ

関連記事

『第40回 全日本トライアスロン皆生大会』に参加しました

『第40回 全日本トライアスロン皆生大会…

野坂塗装店は、鳥取県米子市を拠点に県内各地で活動中です! トライアスロン大会に運営側で参加しました …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

野坂塗装店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お問い合わせ  採用情報