施工実績

投稿日:2022年9月21日

ペンション 屋根の塗り替え工事

今回は、ペンションの屋根の塗り替え工事の様子を施工前・施工後でご紹介します。

ペンション 屋根の塗り替え工事

施工前

施工後

ここまでペンションの屋根の塗り替え工事をご紹介してきました。
ペンションを長持ちさせるためには、屋根の塗り替え工事などのメンテナンスが必須です。
屋根塗装のほか、外壁塗装なども承っています。
野坂塗装店は、皆さまに確かな技術を駆使した高品質の施工のご提供をお約束いたします。
これからも業務を通して皆さまに貢献してまいります。

野坂塗装店にお任せを!

各種塗装工事のご依頼はございませんか?
「皆さまに喜んでいただける塗装を」モットーに、お客さまに寄り添った塗装工事をご提供しています。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は鳥取県米子市の野坂塗装店にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

施工実績

関連記事

【1月施工実績】ホームセンター 街灯10本 塗装工事

【1月施工実績】ホームセンター 街灯10…

ホームセンター 街灯10本 塗装工事 施工前 けれん中 錆び止め   中塗り 上塗り 施工 …

米子市の店舗外壁補修工事

米子市の店舗外壁補修工事

  店舗看板掛け替えに伴う外壁補修工事を行いました。今回は老朽化のための工事とは違って、素地の状態が …

テナントのリフォーム 内装塗装工事

テナントのリフォーム 内装塗装工事

テナントのリフォーム 内装塗装工事 カウンター 施工前 カウンター ケレン後 カウンター 塗装中 カ …

お問い合わせ  採用情報