施工実績

投稿日:2022年12月20日

大山桝水高原キャンプ場 ロッジ風事務所・トイレ 塗装工事

鳥取県米子市を拠点に内壁・外壁塗装を手がける『野坂塗装店』です。
今回は、先日行なった施工の様子をご紹介いたします。

大山桝水高原キャンプ場 ロッジ風事務所・トイレ 塗装工事

先日、大山桝水高原のキャンプ場のロッジ風事務所とトイレの塗装工事を行ないました!

施工前

施工後

最後は、大山をバックに撮りました。

お気軽にお問い合わせを!

内壁塗装・外壁塗装工事のご依頼はございませんか?
昭和58年の創業以来、“お客さまに喜んでいただける塗装”を追求し続けてきた弊社。
弊社の手がける塗装は、戸建て住宅はもちろん、マンションや店舗、工場などにも対応しております。
地域密着型の塗装店として、これまで多くの現場に携わり、技術を磨き上げてきたプロの塗装工たちが、常にお客さま目線に立った施工をお届けいたします!
「お客さまのあらゆるニーズに全力でお応えしたい!」
こんな想いから、建物以外の家具などの塗装も行ないます。
お住まいに関することならどんなことでも。
気になった方はコチラからお問い合わせください。

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

施工実績

関連記事

店舗看板枠塗装

店舗看板枠塗装

 店舗看板の枠の塗装です。錆びやそれによる塗装の剥がれが目立つ状況ですが、キレイに錆びをケレンし、錆 …

某新聞社 西部本社ビル入口 塗り替え工事

今回の現場は、某新聞社の西部本社ビルです。 入口部分の塗り替え工事を行ないました。 施工前から施工後 …

鳥取県日野郡 お寺 屋根塗装

鳥取県日野郡にあるお寺の屋根塗装を行いました。 降雪地であるため、朝晩の寒暖差が激しくなり、屋根には …

お問い合わせ  採用情報