施工実績

投稿日:2023年3月28日

日南町 倉庫の屋根塗装

日南町で倉庫の屋根塗装を行ないました。

日南町 倉庫の屋根塗装

施工前

錆止め

上塗り

メンテナンスは10年に一度がオススメ

どうしても後回しになりがちな倉庫ですが、10年に一度ぐらいの頻度でメンテナンスを行なうのがオススメです。
定期的なメンテナンスによって、建物の耐久性や防水性が高まります。
建物の寿命が延びるだけでなく、雨漏りなどの想定外のトラブルの予防にもなります。
まずはご相談からでもかまいませんので、お気軽にご連絡ください。
クライアントさまのご要望をしっかりとお伺いします!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

屋根塗装や外壁塗装などの塗装工事のことなら、野坂塗装店にお任せください。
クライアントさまのご要望に沿ったベストプランをご提案します。
各種施工のお問い合わせは、鳥取県米子市の野坂塗装店にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

施工実績

関連記事

店舗看板枠塗装

店舗看板枠塗装

 店舗看板の枠の塗装です。錆びやそれによる塗装の剥がれが目立つ状況ですが、キレイに錆びをケレンし、錆 …

【1月施工実績】ホームセンター 街灯10本 塗装工事

【1月施工実績】ホームセンター 街灯10…

ホームセンター 街灯10本 塗装工事 施工前 けれん中 錆び止め   中塗り 上塗り 施工 …

住宅屋根塗装

住宅屋根塗装

 春の訪れと共に、いよいよ塗り替えに最適な季節が到来しました!春から夏にかけて繁忙期に入ります。塗り …

お問い合わせ  採用情報