施工実績

投稿日:2023年5月25日

某新聞社 西部本社ビル入口 塗り替え工事

今回の現場は、某新聞社の西部本社ビルです。
入口部分の塗り替え工事を行ないました。
施工前から施工後までの流れをご紹介いたします!
ぜひご覧ください!

施工前

錆止め

中塗り

上塗り

完成

メタリック塗装はムラになりやすいため、慎重かつ高度な技術が必要です。
今回も一つひとつの工程を丁寧に進めていきました!
無事に施工完了です。

ご依頼はぜひ弊社に

鳥取県米子市に拠点を構える「野坂塗装店」は、外壁塗装工事および内壁塗装工事のご依頼を受け付け中です!
弊社には、豊富な経験をもつ腕利きの職人がそろっています。
いかなる現場においても迅速かつ丁寧な施工をご提供いたします。
信頼できる業者をお探しの方はぜひ弊社にお任せください!

「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、お気軽に弊社までご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

施工実績

関連記事

住宅屋根塗装

住宅屋根塗装

 春の訪れと共に、いよいよ塗り替えに最適な季節が到来しました!春から夏にかけて繁忙期に入ります。塗り …

日南町 倉庫の屋根塗装

日南町で倉庫の屋根塗装を行ないました。 日南町 倉庫の屋根塗装 施工前 錆止め 上塗り メンテナンス …

鳥取県米子市 K様邸 外壁塗装・屋根塗装

K様邸にて行なった外壁塗装・屋根塗装の様子です。 外壁 施工前 施工中 中塗りの様子です。 施工後 …

お問い合わせ  採用情報