施工実績

投稿日:2022年1月17日

【1月施工実績】ホームセンター 街灯10本 塗装工事

ホームセンター 街灯10本 塗装工事

施工前

けれん中

錆び止め

 

中塗り

上塗り

施工後

街灯10本の塗装工事が、無事完了いたしました。
ここまで塗装工事の様子をお写真でご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

さて、ここからは『塗装工事の重要性』についてご紹介してまいります。

塗装工事の重要性

塗装工事の役割とは?

塗装工事というと、『美観を保つために行なう工事』というイメージをもたれている方が多いのではないでしょうか。
たしかに、美観を保つことも塗装工事の大切な役割の一つです。
しかし、その他にも塗装工事には『建物を守る』という大切な役割があります。

外壁や屋根などの劣化症状、見逃していませんか?

外壁や屋根などは、日々紫外線や雨などのダメージを受け続けています。
『塗装』は、こうしたダメージから建物を守るために機能しています。
ですが、一度塗装工事を施せば一生その効果が持続する、ということはありません。
定期的なメンテナンス・塗り替えが大切になってきます。
外壁や屋根などの劣化症状を放置せず、定期的にメンテナンスを行なうことで、大切なお住まいの寿命を守りましょう。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

塗装工事のことなら、鳥取県米子市の野坂塗装店にお任せください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせを!
最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

施工実績

関連記事

某新聞社 西部本社ビル入口 塗り替え工事

今回の現場は、某新聞社の西部本社ビルです。 入口部分の塗り替え工事を行ないました。 施工前から施工後 …

鳥取県米子市彦名町の公共施設の木製スロープ新設工事

鳥取県米子市彦名町の公共施設の木製スロー…

 米子市にあるネイチャーセンターの木製スロープ新設工事に伴い、組み上げる木材全ての塗装を行いました。 …

日南町 倉庫の屋根塗装

日南町で倉庫の屋根塗装を行ないました。 日南町 倉庫の屋根塗装 施工前 錆止め 上塗り メンテナンス …

お問い合わせ  採用情報