施工実績

投稿日:2024年4月3日

住宅屋根塗装

 春の訪れと共に、いよいよ塗り替えに最適な季節が到来しました!春から夏にかけて繁忙期に入ります。塗り替えをご検討の方、ぜひ事例を参考に御早めにご連絡いただけると幸いです。        写真だけでは分からないこと、気になること等あると思いますので、いつでもご相談お待ちしております。ご相談お見積は無料ですので、いつでもお問い合わせ下さい!

施工前

錆止め

上塗(仕上)

完成

 いかがでしたか?瓦屋根のような色合いに調色しました。施主さんにもご満足いただいた色味でした。雨漏りなどトラブルが起きてしまってからでは工事が大事になり、この分時間も費用もかかってしまいます。そういう事態を避けるためにも、早目の塗り替えをオススメいたします。         塗り替えに最適な季節でもありますが、繁忙期となりますのですぐに対応出来ない可能性もあります。どのようなご相談にもご満足頂けるよう、ご希望に沿えるように挑戦いたしますので、いつでもご連絡お待ちしております。 

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

施工実績

関連記事

某新聞社 西部本社ビル入口 塗り替え工事

今回の現場は、某新聞社の西部本社ビルです。 入口部分の塗り替え工事を行ないました。 施工前から施工後 …

大山桝水高原キャンプ場 ロッジ風事務所・…

鳥取県米子市を拠点に内壁・外壁塗装を手がける『野坂塗装店』です。 今回は、先日行なった施工の様子をご …

大山 ペンション 塗り替え工事

大山 ペンション 塗り替え工事

大山 ペンション 塗り替え工事 施工前 施工中 施工後 大山でペンションの塗り替え工事を行ないました …

お問い合わせ  採用情報