施工実績

投稿日:2024年4月5日

松江市店舗屋根・外壁塗り替え

 島根県松江市の某店舗のリニューアルオープンに伴い、屋根・外壁の塗り替えを行いました。路面店なので、排気ガス等による汚れが蓄積しがち。しっかり下地の洗浄を行って塗装を施すことにより、仕上がりに差が出てきます。何でも基礎が大切ですね。施工前後の違いを確かめてみてください。   塗り替えにとって良い季節が訪れました。これから塗り替えをご検討の方、ぜひ無料のご相談お見積をご利用下さい。いつでもご連絡お待ちしております。             また、この仕事にご興味をお持ちの方、やってみたい求職者の方、経験の有無は不問ですのでこちらも合わせてお問い合わせお待ちしております。

施工前

洗浄

下地処理

中・上塗

完成

 いかがでしたか?腰壁がタイル地なので、ローラー、刷毛での施工では凹凸に塗料が入りにくくムラになりやすいため、エアレス塗装機で吹き付け塗装を施しました。目地を拡大して見てみるとよく分かりますが、目地一つ一つまでしっかり密着し均一に着色できています。気候は良くなりつつありますが、今回はたまたま雨の日が続き工期が延びてしまいました。しかし雨養生をしっかり行って一つ一つの工程を丁寧に施工し仕上げていきました。この店舗にお越しの際は間近で確認してみてください!  店舗、看板、住宅屋根・外壁塗装の事は、経験豊富な当店にお任せ下さい!小さなものから大きなものまで、お客様のご希望に沿えるよう、頑張ります!まずは下記お問い合わせ先にて、無料のご相談お見積をご利用下さい。          https://nozaka-tosouten.com/contact  

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

施工実績

関連記事

米子市淀江町 アパート 外壁塗り替え工事

米子市淀江町のアパート外壁塗り替えを行いました。 築30年程度で塗り替え時期が来たため工事しています …

某新聞社 西部本社ビル入口 塗り替え工事

今回の現場は、某新聞社の西部本社ビルです。 入口部分の塗り替え工事を行ないました。 施工前から施工後 …

テナントのリフォーム 内装塗装工事

テナントのリフォーム 内装塗装工事

テナントのリフォーム 内装塗装工事 カウンター 施工前 カウンター ケレン後 カウンター 塗装中 カ …

お問い合わせ  採用情報