施工実績

投稿日:2024年4月3日

店舗看板枠塗装

 店舗看板の枠の塗装です。錆びやそれによる塗装の剥がれが目立つ状況ですが、キレイに錆びをケレンし、錆止め、下塗、上塗と仕上げていきます。仕上がりは看板自体がそのままなので分かりにくいですが、拡大して見てみるとよく分かります。剥げや錆びがなくフラットにキレイになっています。   風雨による劣化は場所や状況により様々ですが、そのまま放っておくと、素地の劣化につながり、美観は元よりひどい場合は倒壊などの危険に繋がります。日中だいぶ暖かくなってきましたので、塗り替えには最適な季節になります。これを参考に塗り替えご検討の方は、いつでもご相談お待ちしております。

施工前

ケレン(錆や汚れ磨き)

錆止め

錆止め②

上塗(仕上)

完成

 いかがでしたか?写真では少し分かりにくいですが、前後比べていただくと仕上がりのキレイさは一目瞭然です。美観は当然ながら、安全管理を考えれば、塗り替えが必要と思われる看板も街中で時々お見かけします。この機会にぜひご検討いただけたらと思います。                  どんな小さな箇所からでも大丈夫です。もちろんご相談お見積は無料ですので、いつでもご連絡お待ちしております。

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

施工実績

関連記事

鳥取県日野郡 お寺 屋根塗装

鳥取県日野郡にあるお寺の屋根塗装を行いました。 降雪地であるため、朝晩の寒暖差が激しくなり、屋根には …

鳥取県米子市 住宅外壁塗装

鳥取県米子市 住宅外壁塗装

米子市内にある、中古住宅の外壁の塗り替えを行いました。某社にて、間もなく販売予定です。和風建築で、閑 …

大山桝水高原キャンプ場 ロッジ風事務所・…

鳥取県米子市を拠点に内壁・外壁塗装を手がける『野坂塗装店』です。 今回は、先日行なった施工の様子をご …

お問い合わせ  採用情報