施工実績

投稿日:2023年10月3日

米子市淀江町 アパート 外壁塗り替え工事

米子市淀江町のアパート外壁塗り替えを行いました。
築30年程度で塗り替え時期が来たため工事しています。
工期は約1ヶ月です。
家主さんの希望でレトロピンクにしています。
雰囲気が一掃されて、よりお洒落なアパートになりました。
アパート経営では、継続的に入居率をアップさせるための必須条件として、定期的なメンテナンスが挙げられます。

施工前

施工中

施工後

ご相談はお気軽に

野坂塗装店は鳥取県米子市を拠点に、塗装工事を手がけております。

◆高品質・高精度の施工
◆確かな技術と豊富な経験
◆丁寧かつ迅速な施工
◆幅広い施工に対応

これらの点をご評価いただいて、多くのクライアントさまより厚い信頼をお寄せいただいております。
これからもクライアントさまにご満足いただける施工を目指して、スタッフ一同がんばってまいります。
クライアントさまのご要望に沿った施工をご提供しますので、ぜひご依頼ください。

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

施工実績

関連記事

鳥取県米子市彦名町の公共施設の木製スロープ新設工事

鳥取県米子市彦名町の公共施設の木製スロー…

 米子市にあるネイチャーセンターの木製スロープ新設工事に伴い、組み上げる木材全ての塗装を行いました。 …

【1月施工実績】ホームセンター 街灯10本 塗装工事

【1月施工実績】ホームセンター 街灯10…

ホームセンター 街灯10本 塗装工事 施工前 けれん中 錆び止め   中塗り 上塗り 施工 …

米子市の店舗外壁補修工事

米子市の店舗外壁補修工事

  店舗看板掛け替えに伴う外壁補修工事を行いました。今回は老朽化のための工事とは違って、素地の状態が …

お問い合わせ  採用情報