施工実績

投稿日:2023年10月1日

鳥取県米子市彦名町の公共施設の木製スロープ新設工事

 米子市にあるネイチャーセンターの木製スロープ新設工事に伴い、組み上げる木材全ての塗装を行いました。組み上げてから塗ると、塗れない箇所が出来てしまうため、組む前に一つ一つ工場で木材を塗装していきました。工場で二度塗り、組み上げてから現場で仕上げ塗り。丁寧な工程を重ねてキレイに仕上げました。また見た目も去ることながら天然素材のため、耐久性を考えて処理を行い適切な塗装を行わなければ、劣化を早めてしまう等のトラブルに繋がります。豊富な経験を重ねた職人技で一つ一つ手作業で塗装を行い、組み上がってからの最終確認まで怠りません。お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄り下さい!

み上げ前 工場で

施工前 現場で

組み上げ中

いかがでしたでしょうか?組む前に塗ることでムラ無く塗り残し無く仕上げることができました。一つ一つの木材が非常に重たかった事が、なかなか骨の折れる作業ではありましたが、完成を見ると疲れも吹き飛びました!スロープをご利用の際隅々まで見てみてください。ご質問、ご相談等あればいつでもお待ちしております。

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

施工実績

関連記事

【1月施工実績】ホームセンター 街灯10本 塗装工事

【1月施工実績】ホームセンター 街灯10…

ホームセンター 街灯10本 塗装工事 施工前 けれん中 錆び止め   中塗り 上塗り 施工 …

鳥取県日野郡 お寺 屋根塗装

鳥取県日野郡にあるお寺の屋根塗装を行いました。 降雪地であるため、朝晩の寒暖差が激しくなり、屋根には …

ペンション 屋根の塗り替え工事

ペンション 屋根の塗り替え工事

今回は、ペンションの屋根の塗り替え工事の様子を施工前・施工後でご紹介します。 ペンション 屋根の塗り …

お問い合わせ  採用情報