お知らせ

投稿日:2024年1月17日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願い申し上げます

この写真は昨年家族で宮島へ行った時の写真です。
日本三景の一つである宮島の景色は、とても素敵でした。

私たちの仕事もまた、素敵な町の景色をつくる一端を担っています。
これからも弊社は鳥取県米子市を拠点に、各種塗装工事の業務を通じて地域社会に貢献してまいる所存です。

現状に慢心することなく、さらなる技術の向上を図ってまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さまのご活躍・ご健勝をお祈りしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがと …

初めてのお花見🌸

初めてのお花見🌸

4人になって初めてのお花見に出かけました。 初めてのお花見🌸 良いお天気で、桜にも間 …

卒業シーズン到来!我が子も無事卒園いたしました!

卒業シーズン到来!我が子も無事卒園いたし…

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 3月といえば卒業シーズンですね。 我が …

お問い合わせ  採用情報