施工実績

投稿日:2023年7月11日

鳥取県米子市 K様邸 外壁塗装・屋根塗装

K様邸にて行なった外壁塗装・屋根塗装の様子です。

外壁

施工前

施工中


中塗りの様子です。

施工後

屋根

施工前

施工中

下塗りをしています。

中塗りの様子です。

施工後


住宅のメンテナンスのためには、定期的な塗り替えが必要です。
塗装を行なう最大のメリットは、住まいを「保護」すること。
見た目をきれいにするために外壁塗装は必要ですが、本来の目的は、美観を保つためではなく、建物を保護することなのです。
外壁や屋根は雨風や紫外線に一年中晒されているため、劣化の進行を止めることはできません。
建物を塗膜によって防水し、寿命を伸ばしてあげる必要があります。
放っておくと外壁や屋根の傷みの原因となります。
住まいを長もちさせるためには7~10年ごとの塗り替えが最適といわれています。
劣化症状がみられる場合は、早めに専門業者に相談しましょう!
そろそろ塗り替えをお考えの方はぜひ参考になさってください!

お問い合わせはお気軽に

野坂塗装店は、戸建て住宅・マンション・店舗・工場などを対象に、塗装工事を請け負っています。
業者をお探しの方はお気軽に弊社までお問い合わせください!

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

施工実績

関連記事

鳥取県米子市彦名町の公共施設の木製スロープ新設工事

鳥取県米子市彦名町の公共施設の木製スロー…

 米子市にあるネイチャーセンターの木製スロープ新設工事に伴い、組み上げる木材全ての塗装を行いました。 …

ペンション 屋根の塗り替え工事

ペンション 屋根の塗り替え工事

今回は、ペンションの屋根の塗り替え工事の様子を施工前・施工後でご紹介します。 ペンション 屋根の塗り …

日南町 倉庫の屋根塗装

日南町で倉庫の屋根塗装を行ないました。 日南町 倉庫の屋根塗装 施工前 錆止め 上塗り メンテナンス …

お問い合わせ  採用情報