施工実績

投稿日:2022年5月25日

大山 ペンション 塗り替え工事

大山 ペンション 塗り替え工事

施工前

施工中

施工後

大山でペンションの塗り替え工事を行ないました。
施工前・施工中・施工後の順にご紹介しています。
とてもきれいに仕上がったので本当によかったです。
ペンションを訪れる人たちの笑顔が目に浮かぶようです。
これからも皆さまに喜んでいただけるように、高品質な施工をご提供していきます。

ご依頼・ご相談はお気軽に!
戸建て住宅・マンション・店舗・工場などを対象に、外壁や内壁などの各種塗装工事を承っています。
「戸建て住宅の塗り替えを依頼したい」
「ペンションの塗り替えをトータルでお願いしたい」
「塗り替えのプランを相談したい」
このようなお客さまのご要望にお応えいたします!
塗装工事のことなら信頼と実績の弊社にお任せください。
各種塗装工事のお問い合わせは、鳥取県米子市の野坂塗装店にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装は鳥取県米子市の野坂塗装店へ|塗装工を求人中
野坂塗装店
〒683-0851
鳥取県米子市夜見町2429-2
TEL:090-9032-3704 
FAX:0859-24-2135

施工実績

関連記事

米子市の店舗外壁補修工事

米子市の店舗外壁補修工事

  店舗看板掛け替えに伴う外壁補修工事を行いました。今回は老朽化のための工事とは違って、素地の状態が …

米子市淀江町 アパート 外壁塗り替え工事

米子市淀江町のアパート外壁塗り替えを行いました。 築30年程度で塗り替え時期が来たため工事しています …

鳥取県米子市 住宅外壁塗装

鳥取県米子市 住宅外壁塗装

米子市内にある、中古住宅の外壁の塗り替えを行いました。某社にて、間もなく販売予定です。和風建築で、閑 …

お問い合わせ  採用情報